アルコール消毒😊

私はあいかわらず電車にも乗らないし、買い物等もほとんど行かないので、世の中の様子把握できていない(;_;)

分散登校ではじまった娘たちの学校はほぼ通常通りに。

三男のお弁当づくりも先週から再開。

大学生の息子たちは引き続きオンライン授業。


となると、子どもたちのことは、
一緒にいない間は目を行き届かせることもできないし、
心配してもきりがないので、どこかで気持ちの区切りをつけて、
普通に生活していくしかないのだな〜。

それはコロナに限らずですが😊

夫氏は、マスクにしても、アルコール消毒液にしても
自分の役目と思い込んでいるのか調達担当のように。


小さなスプレーボトルもゲットしたようで!
ちまちまと詰め替えていました❗
可愛いボトルで持ち運びも便利🌟
家族皆に配布されました。

夫氏はわりとまめだ。

アルコール消毒は、何度もすると手が荒れる方も多いと聞きます。


私、荒れる気配ない。逆に怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください