嬉しいレポート💖


今回のライブ。
お客様からの記事🌟

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日曜日、
今年2月ぶり、Three wisdoms。

ぐっと凝縮された時間、その「響きの大きさ」に圧倒されました。

定村さんのSeeds of second 、Elevation of love 、
そしてMy love and l。
筝で奏でるメロディはなんて深い響き。この曲、昨日も、先週も聴いたけれど、真由子さんの時間の流れは、何か西洋的なものとは違う気がする。間、というのかしら、、、初めて真由子さんの筝を聴いたときも、この空気にのみこまれたのでしたっけ。
そして力強く、ぐいぐい進む石井さんのオリジナルThree wisdoms 。

セカンドセットはまず真由子さんオリジナルのWinter prelude から。なんだか前に聴いた時よりスマートに、すっきりと削ぎ落とされたように感じます。
Summertime 〜l loves you Porgy は激しく自由に、そして甘い。

ラストは沢井比河流氏の「真美夜 」。プログレロックも感じさせる凄い曲。途中に出てきた筝独奏のさくら(アドリブ部分だそう!)の幽玄さにうっとりいたしました。

大幅に客席数を減らしたGrecoにはおなじみの皆様もいらしていて、お会いできて嬉しかったです。
次の演奏はいつでしょうか。秋まで待てない、といいつつ、あっという間に時が経っていくのだろうなあ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください