オンライン取材。

昨夜、急遽、オンラインでの取材を受けました。


沢山お喋りさせていただいちゃいましたが、
思いを言葉にするって、本当に難しい。
30分くらいかな〜〜〜と思っていたのですが、
あっという間に1時間半以上たってしまいました!!

取材というより、楽しくおしゃべりさせていただいた・・・
という感じですが・・・

あれが記事になる・・・ということは・・・
編集の方、相当大変だと思います・・・(:_;)。


ありがとうございます💖


それにしても、思っていることを伝えるというのは、とっても難しい。
日頃から、自分の考えや意見を言葉にしておくこと(文章でもなんでも)というのは
大事なんだな。
というか、自分が何を考えているのかを・・・・考えないとな・・・笑!!



あーあれは言わない方が良かったかな、あーあ!あのこと言い忘れた😃とか😃


こういったことも慣れていくのでしょう・・・

なんていって、最初で最後の取材かもしれないけども〜〜〜〜笑!!

(あ、そういえば、何度か取材は受けていますが、やはり、ちゃんとおしゃべりできなかった記憶ぎかない(:_;)。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください