斜め置きシールド🌟

本日午前中は、直接いらっしゃる生徒さんたち😊


1コマの中で三弦と箏を習う生徒さんも続きましたが
三弦の時はシールドを斜めに配置することでさらに遠距離になった〜🌟


いや〜〜単純なアイディアだけど気づいたときの幸せ、笑。



それはあたかも機械体操の床競技で、
マットの角ギリギリでつま先立ちして、マットの対角線の長さをを目一杯使ってジャンプを決めに行く、みたいな。
そんなマットの利用方法と共通ではないだろうか〜〜!!

違うかΣ(´∀`;)笑。

にしても・・・と、と、とおい〜〜〜笑。
午後はオンラインが続く💖

差し入れに芋ようかんをいただきました🌟

と〜〜〜〜っても久しぶり!!
やさしく素朴な味は、やっぱり美味しい〜〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください