古典曲の添削。

審査に向けての夜中の添削。

古典曲は見どころがたくさん。

言葉ではニュアンスの表現が難しいけど、
この数週間で随分変化が見られて嬉しい🌟


こういう時期に、やはり箏のことばかりで時間が費やされていることがありがたい(:_;)。


結局他のこと、ほとんど何もできていない、笑!
というか、もし時間があっても・・・たぶんやらない、笑❗

やるとすれば、ほぼきまったことだけ。

模様替え、(それに伴う断捨離)
お菓子作り、
映画鑑賞。

これが私のストレス発散!


この状況でも、家事は以前と同じで手抜きのまま。

夜ふかしもずっと同じ。


たまには丁寧に肌のお手入れ、なんて考えてたけど3日と持たない〜!

外に全然出ないので、
基礎化粧品が底をつき、(ネットでももちろん簡単に買えるけど、めんどくさい)
なんと、次男や次女のものをこの2週間借り続けている・・・笑!!

ファンデーションも、もう尽きる寸前〜〜!!

は〜〜〜〜あきらめて、ドラッグストアに行ってみようかな・・・・。



今日は勉強会の後半戦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください