春のオンライン勉強会🌟子供の部❗

一ヶ月前には想像もしていなかった箏との向き合い方❗️

今日はオンライン勉強会子供の部でした🌟

オンラインレッスン〜オンライン勉強会という暴走気味の私のわがままに巻き込んでしまいました❗


子供たち、そして何よりお保護者の皆様のご協力ご理解のお陰で形となりました。

感謝の気持ちが尽きません。

カメラの前とはいえ独奏。
いつもと違う緊張感の中、一生懸命演奏する姿が皆すごくかっこよかった。


この日に向けて、何ヶ月もかけて練習に取り組み
レッスンも何度も受けて、
そして、私との合奏も何回も頑張ってきました❗

当日はオンラインのため、合奏はできませんが、
その分、ひとりひとりの音がしっかり伝わり、
練習の成果が見え、
確実にそれぞれ実力がついたことを実感せずにはいられませんでした。


そして、この数年の子供たちの伸びの凄さ!!

最後は、さくらさくらをリレー形式で演奏する遊びにもトライ😍
時差関係なく成立するんだな〜とびっくり!

楽しかったな〜〜❗

さて、夫氏によるサービスセンターも設置。
かっこつけて、いろいろ機材を並べていますが何一つ使っていません〜、笑。



明日はいよいよ大人の部の第一弾、第二弾🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください