週末はいよいよオンライン勉強会。

本日もオンラインレッスン、スタートです。

逆光の影響があるので、
いつも生徒さんが座る位置にセッティングしています。

でも、このセッティングも、またいろいろ変化がおきると思います。


明日はいよいよ、オンライン勉強会「子供の部」🌟


やはり目的は
顔を合わせて、元気な様子を確認できたり、
また次会えるまで、がんばろうね〜〜!!

ということ😊

でも、きっと、その中に演奏面での充実や新たな箏の魅力発見❗

というおまけもついているだろうな!


と期待😍

レッスンでは、

光回線にしたこともあり、


「先生〜すごくスムーズになりましたね^〜〜〜!!」

「画質も良くなったように見えますよ〜〜〜〜〜!!」


と!!

何度かオンラインレッスンを受けている生徒さんたちに
進化の様子が伝わったようで嬉しい!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください