猫ちゃんも💖

本日もオンラインレッスンでは、音声の部分で、また新たな発見が!


ひとつづつ解決するのが嬉しい💖


そして、生徒さんの可愛い猫ちゃんともオンライン上でご対面😻
おとなしく同じ部屋で過ごしていたみたいです〜。

写真はぶれちゃいましたが・・・超超可愛かった〜〜!

そうか、オンラインだと、こういった楽しみかたもできるんだな〜〜なんて、
今頃気づく私。

スカイプにせよ、なんにせよ、ビデオ通話というのは、
もう随分前から、多くの人が便利に使いこなしている。

そういえば、随分前に、螺鈿隊でもスカイプミーティングしたな〜〜〜!

とか思い出しました。

今流行りのオンライン飲み会🍺❗
螺鈿隊でもしてみようかな、笑!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください