オンラインレッスン〜〜お花見🌸

本日もオンラインレッスンからスタート。


経験した方が、他の生徒さんにアドバイス等してくださっているみたい💖


「○○さんにセッティングのアドバイスいただきました〜!」
ということでスムーズにスタート🌟



私ではなかなか手の行き届かない部分も、
生徒さん同士、私の知らぬ間に、教室の新たな取組への協力体制を整えてくれていて。


もうなんというか、生徒さんたちが作ってくれている教室だと感謝の日々😭

歌もののお稽古では、もう少し生徒さんのスマホやPCを上の方に置くといいかな、
三弦の時は全体が見える方がいいかな・・・・
パターンでいくつもの方法があることに気づく。



とにかく、いろいろとやってみないことには😊

娘たちは、お花見と称してテラスでお昼ごはん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください