オンラインレッスンスタートです!

試行錯誤。

画質やら音質を少しでも良く、角度を試したり、
生徒さんたちにわかりやすいマニュアルページを作成したりと
急ピッチで進めました。



いよいよ明日からオンラインレッスンもスタートします🌟


どれくらいのニーズがあるかはまだわかりませんし、
最初はなかなかスムーズにいかないかもしれないですが、
軌道にのってきたら、
教室の生徒さん以外でもご希望の方がいらっしゃいましたら
(あくまで、他のお教室では習ってらっしゃらない方が対象ですが😊)
対応ができればと思っております😊

ぜひ、この新たな取組にご興味がありましたら、
オンラインでご一緒しましょうね!!!

随時、様子をアップいたします💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください