内容の充実を目指し。

本日のレッスンは終了😃


これから生徒さんの資格試験の録音。
今月お二人目。

今はとにかく、生徒さんたちの上達や成長、将来が楽しみで仕方ない✨

昨日は、すごく頑張ってるのだけど、
もっとグイーんと演奏能力伸ばせるといいなと思う生徒さん。
レッスン中にアイデア思いつき、その場で早速若い生徒さんに持ちかけた。
教室の小さいけど新しく意味のある企画、年内実現目指してみたい。

いろんなチャレンジングな機会を作ってお弟子さん達を鍛え、
自立させてくださった一恵先生。

同じようにはもちろん、できるわけはない。
でも私にでもできること、少しずつ見つけ、実現していきたい、
というか、していかないと、
教室の成長にもつながらない😊
かわいいこには旅を💖

本当の意味で生徒を育てるということは、
最終的に自立できるようにすること・・・。


そうだと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください