昼間のGRECO

昼間の大塚GRECO 石井彰ソロライブへ。


浄化されるとはまさにこのこと。

どこまでも叙情的で、ものすごくパワフル。

セカンドステージから伺いましたが、
MCを挟むことなく。連続で6,7曲を!

ファーストステージも、さらにパワフルだったとか!!



弾きながら、音を出しながら、曲は自由に展開しているはずなのに、
最初から決まっているかのような、計算されつくされているかのような
最初の一音からエンディングラストの一音までの流れ。

こんな音楽・・・・・って・・・・。

こういう人がいる・・・・ということを知らずにいたら、自分の音楽への
理解も、感覚もまるで違うものになっていただろう・・・・。



息を呑んでばかり。

賀子さんや、彰さんのお弟子さんたち、服飾デザイナーのTakerouさん、ニコニコのママとも久々にお会いでき💖

このご時世ということもあり
GRECOの2階席で、
ほんとに少人数(5,6名)、でのライブは、
さながらプライベートライブ!


気心知れた人たちと、
音に、そして、石井彰さんにぐ〜〜〜〜っと集中して聞くものすごく贅沢な時間。

そして、なんと夜のライブに出るという尺八の岩田卓也君が(知らなかった〜!)
下でリハーサル中ですよ〜〜〜とママが教えてくださり、
ちょこっと顔だしたり😊

音と人。あたたかいあたたかいアフタヌーンライブでした😍



賀子さんとは、4月16日に小林真由子教室で開催のプライベートライブ
でも、そして、その前にもお会いできる!

うれしいな〜〜😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください