ぴ、ピアニスト〜〜〜〜🌟🌟🌟

5月14日の大塚グレコでのライブ❗

スケジュールページを覗いてみた。


「Three Wisdoms」❗
確か大塚グレコは、このメンバーでは5回目のライブになりますが、
きゃ〜〜〜!!

初めてバンド名で載ってる❗

他の人からしたら、気づくこともないかもしれないし、
なんてことないと思うかもしれないけど。



自分にしたら、ものすごいこと。
ものすごくものすごく感慨深い。

ここまで来る道のり🌟


3年前、石井彰さんや、定村史郎さんと出会えことがまず奇跡。


一緒に演奏をすることになったことが次の奇跡。

実際にライブを重ねて・・・・手応えを感じ
目標にむかって何かを生み出していくことになった・・・・
これは、奇跡というか、


ここまでくると・・・運命だったのかもしれない・・・・

なんて思えてくる。


人というのは、単純であり、浅はかでももあるので、

大大尊敬する方たちと一緒に演奏しているのに、
しばらくすると・・・それがあたかも当然・・・のように・・・
下手すると・・・タメ口なんて使って
いっぱしになったつもりになってしまったり・・・・

あ〜〜〜怖いことです。


そこまでは無いとしても、
なんとなく、普通のことのように・・・・
感じてしまうこともあるかもしれない。

特に、お二人はものすごくおおらかで、
ものすごく、優しくて、
ものすごく腰が低いので。


でも、お二人の、CDやら、お二人の演奏を聞くと、
崖から突き落とされたような感覚になる。


2年たっても

「私ってば、なんで、こんな人たちと一緒にやってるんだろう・・・なにかおかしい」



と我に返る。


どこまでも遠い存在に感じる。


現時点では、お二人が私にあわせてくださっている
というのが大きい。


ステージに立てば、ベテランも初心者も同じ!
という定村さん。


本当の意味で・・・・同じ・・・・感覚になれる日が・・・・
いつかきますように😍

ところで!!!!!!






あれ??よく見ると・・・・・
私、ピアニスト〜🌟?


なんか前にもこんなことあった!笑。

彰さんとツインピアノ❗



ピアノ練習しよっと!(嘘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください