メンバーの記事🌟



FBから😊



「今年初のThree Wisdomsのライブ、超満員のお客様、本当にありがとうございました‼️昨年末に行ったコンサートから始めたオリジナルに対する3人のアプローチは足が地について来て、冷静に貪欲に羽目を外して行くのが実感できた(^_−)−☆公言したが、①今年はツアーをやる ②次のライブまでにオリジナルをまた1曲づつ書く 
これが今年の目標です‼️小林真由子、定村史朗、石井彰 『Three Wisdoms』どうぞよろしくお願いします。」

「昨晩@中野SweetRain 本当にたくさんの方々に来て頂き感謝!!
コンビネーションというか、アンサンブルの深化が止まらない。
はるかな地平の彼方に表現の神様がチラリと微笑むのを一瞬垣間見た気がした。
いやいや、まだまだ道は遠くて楽しそう。真摯な気持ちで歩いたり駆け出したり。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください