バレンタインデー(*˘︶˘*).。.:*♡

バレンタイン💖


10日くらい前から、次女・三女が予行練習と言って、
キッチンを荒らしまくって怪しいもの作り続けていました。


はて本番前日、やはり怪しいもの作ってました(・_・;)。
アイシングが真っ赤なものしか売ってないといって、かなり奇抜なクッキーとか、笑。


朝、ラッピングを手伝う夫氏。

男子に期待するも、私の一人勝ち💦

チョコレート、とっても美味しくいただきました😍😍

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




そして、もうすぐ15日・・・・・
というなんと夜中12時少し前にバラ🌹をいただくという!
(男性からではありませんが、笑。)。


ものすごくキュン✨としてしまった自分❣️

バラって〜〜〜〜〜〜🌹

やっぱり最強〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください