消しゴム✨

譜面台に置くバインダー代わりにもなる便利なファイルを時々ネットで買うのですが、なにこれ~かわいい✨

リコーダー&鍵盤ハーモニカの消しゴム❗️試しに注文。
セットで170円位。
(ミニチュア消しゴムすごい!うちにも、ままごとセット等は多々ありました。)

届いた!!とりあえず娘たちに見せる。

まずは皆「すごい〜かわいい‼️」と好感触。

その後「欲しい?」と聞くと、

「かわいいけど使いはしないな」と中一の長女。

「ほしい、ほしい〜❗️」と小4の次女。

「これ、まなちゃんの❗️」と小1の三女、笑。

そして三女
「これって分解できる?」と聞くので、

「まさか〜!さすがに分解はできないでしょ〜!」と答えたけど、もしや?

開けると、なんと、こんなに細かいパーツに分解できた!
分解できると遊びの幅が増えるそうで大喜び✨
(子供の発想?)
この繊細な職人技!日本て!日本製かどうかよくみてないけど、笑。朝から感激。


ちなみに、高校生の三男に見せたら、
「え?これチョコ??」

お前はアホか!

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください