シャンプーだらけ。

いくら家族が多いからって、シャンプー多すぎないでしょうか。
次男の仕業‼️
物をなるべくおきたくない私にとってかなりのストレス?

シャンプー、ボディーソープ類をたくさん置くと、それだけ
掃除も大変なので、(見た目も、ごちゃごちゃするし・・・・笑)
最低限しか置きたくないのですが、
(しかも昔は、同じ色の無印とかの容器にに移し変えて、
お風呂の中は全て白一色とかで統一していた。
インテリアにのはまっていた時代は・・・・。今もしたいけど、
していません。

一昨年くらいに、FBのお友達が石鹸ホルダーの紹介をしていたのをきっかけに、
(以前ブログに書きましたが)
自分も石鹸派になりました。

家族も一時期、そうなったので(というか、むりやりさせた)
ボディーソープのボトルがなくなって、
すごく喜んでいたのですが、
半年位すると、なぜかボディーソープがそっと置いてある。


夫氏が、ボディーソープの方が楽だから、と買ってきたらしく、
結局、石鹸もボディーソープもあるので、
むしろ増えてるし?


妹たちは、なにやら、今日はこっち、明日はこっち・・・と
楽しんでいるようですが、
兄にばれると、
おまえたちはメリットつかいなさい!!と言われています、笑。

それにしても、いろんなシャンプーがあるものですね。


で・・・・私は、やはりロクシタンのシャンプーが香りも、手触りも好きです❣️
でも、ついつい、一本で済む、メリットを使ってしまう・・・・?



(ロクシタンは以前、生徒さんからプレゼントしていただいたときに、感激し、
それから、時々使っているのです❣️)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください