石井彰さん参加のCD!!

Three Wisdoms のピアニスト石井彰さんは、昨年まで20年にわたり、トランペッター日野皓正のバンドで演奏をしていました。
難病を抱えている石井さん、(昨年FBやブログで詳しくお知らせくださいました)
事情により、昨年バンドを退団なさったのですが、
最後に録音に参加なさったアルバムが12月18日にリリースされます!

「昨年春の録音。日野皓正バンドの最新作がとうとう日の目を見る‼️日野バンドを去る事になったが、自分にとって最後の証となりました。」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
NEWS

世界的トランペッター日野皓正、待望の新作「Beyond the Mirage」。若手メンバーを存分にフィーチャーした世代を超えた音楽ファン必聴の一枚!アルバムよりタイトル曲「Beyond the Mirage」が本日より先行配信。

2019.12.04

release
日野皓正

世代を超えた音楽ファン必聴の一枚!
世界的トランペッター日野皓正の新作は世代を超えた精鋭メンバーを従え収録。ライブを重ね、オフェンシブかつセンシティブなメンバーとのよく練られたアンサンブル、そして若手メンバーを存分にフィーチャーしているところにも注目。また日野皓正の代表曲、CMでおなじみとなったStill Be Bopもリアレンジで新たに収録されているのも楽しみの一つであろう。ジャンルを超えた日野皓正ワールドを支える面々は現在の音楽シーンの多方面で大活躍中。ギターリストには渋さ知らズなどでも活躍中の加藤一平。ピアニストは日野とは20年以上の付き合いとなった石井彰。ベーシストは日野皓正の盟友、故 菊地雅章グル ープなどでも活躍していた杉本智和。ドラマーは日野との年齢差なんと50歳!平成ドラマーを代表する石若 駿。若い音楽ファンにもグサッと刺さるであろうパワフルかつフレッシュなサウンドをお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください