「二人静」千秋楽!

昨夜、「二人静」千秋楽。無事に終わり大変ホッといたしました。
慎さん、皆様、本当にありがとうございました!


千秋楽メンバー。


箏衛門で演奏していた時、お腹にいた息子が、当時も現在も箏衛門の野口姉さん、まきまきさん、そして、慎さんと同じ舞台に?。


(長男が老けているせいかほぼ同世代に見えるのは気のせいでしょうか、笑)


アメリカツアーにはじまり、大先輩達から学ぶことの大きさを強く実感した一ヶ月だったと思います。


最後まで、慎さんから着物のたたみかたを教えていただき、
中島くんや、のぶくんから上手な着付けを教えていただき。
昨夜は、夫とお義母さんが観に。生徒さんやそのご家族も複数行かれていたそうで。

どんなに責任重大な大舞台でも、常に穏やかに、そしてどこまでも謙虚な佇まいの市川慎さん。まわりを励まし元気付ける人としての優しさ、演奏家としての大きさをますます実感した一ヶ月でもありました。

なんてすごい仲間なのだ?

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください