夫氏EYES?

【夫氏がアメリカへ向かう、一恵先生、長男を成田まで車で送迎いたしました。
その時の様子。彼の記事より・・・?】

沢井一恵先生と私の長男がオレゴンの方々にお呼びいただき、
箏を演奏してくるというので成田空港まで送った際の写真。


この一枚から色々と伝わってくる。
一恵先生の開拓者精神とおちゃめな様子。


なんか、立っている(だけの)青年。


そんな彼が肩にかけているのは、もちろん沢井箏曲院の限定トートバッグ。


オレゴンで現地の皆さんと美しい箏曲の音色が響きますように。
そう願い、一人さびしく高田馬場に帰宅する私でした。飛行機に乗って来年、海外に行くぞ!エイエイオー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください