空気

連休最後、次女の友達が遊びにきている✨

女の子ばっかり来るのかな〜〜と思ってたら、
男の子二人、女の子二人。


三女も一丁前に混ざって楽しそう。


狭い子供部屋でアクロバティックな遊び中、笑。


長男、次男が小さい時は、教室してなかったので、
しょっちゅうこんな場面が?

そのうち、中学生、高校生になると、長男の部屋が溜まり場になったり?



子供も世代でいろんなかんじで成長というか、
あ〜大人になっていくのだな〜?


なんともいえない子供達特有の純粋なエネルギーが充満していて自然と笑顔になる❤️


夫ははりきって、おやつを綺麗に並べていました、笑!
(アメリカのお土産のお菓子とか✨)私は教室へ退散〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください