台風。

千葉市緑区おゆみ野のBOSSのサロン 「Au-rouge Cashe」にて、給水、充電、Wi-Fi,お風呂ご利用いただけるとのこと!
近辺でお困りの方はぜひ。

住所:千葉県千葉市緑区おゆみ野南 2-4-2
メール:casheaurouge@gmail.com
HP:https://cashe.shopinfo.jp

Bossというのは、即興ライブユニット「久遠」で写真・・・を担当している
近藤さんのこと!

普段は美容サロンを経営、ご自分もベテラン美容師として、そして、カメラマンとして
活動なさっています。

この夏に、新しいサロンをオープンしました。

一軒家を丸ごと、撮影に使ったりもできるスタジオ、アトリエにもなっている
とても素敵な空間。

前回の台風の際も、同様に、サロンを解放してくださいました。
停電や断水は想像できないくらい大変な状況だと思います。

近くに頼れる方や場所がない方もたくさんいらっしゃると思います。
ぜひ遠慮せずに、ご利用いただければと思います。

高田馬場は神田川の警報がやはり鳴り響きました。

数時間後には、水位も引いてきましたが、
それでも、こんなに強い風・・・・教室の窓が割れるではないだろうか!

と夜9時頃、風の強さピークの時は、冷や冷やいたしました。

各地で甚大な被害が出ているようです。


自分になにができるのだろう・・・・。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください