柏Nardis!!トリオ6回目となるライブ、終了いたしました!

昨夜、柏Nardis‼️

濃い濃い幸せな時間が終了いたしました。
お忙しい中、遠くからのお客様も!!
本当に本当にありがとうございました??

昨夜のセットリストはこちらでした。

Afro Blue
土声
Yesterdays
On Green Dolphin Street
Night Lights
インプロ
A flower is not a Flower
絵夢
ずっと・・・

改めて振り返ると、3曲以外は新しい曲への挑戦でした。
一緒に演奏するようになり1年半。

ますますお二人の凄さに圧倒され、
ますます難しさを実感するステージ!
マスターにそんなお話をしたら、やればやるほど難しくなる・・・そういうものだよ!
その分、底がぐっと上がってきているんだから!
回を重ねるごとに、よくなっている!
1回目と全然違うよ!!と。

いつも、マスターの一言にグッと?

無国籍、ノンジャンル、まさにそういった内容ですが、
お二人は、各曲の色にパッと変化しつつ、さらにガラリと景色を変えて、その曲その曲の持つ隠れた魅力まで、引き出す。本当に一緒に音を出していて幸せすぎます。

ところで、私は、今回の選曲でも当日リハでも、これやりたい、あれやりたい、これはあ〜したい、これはこ〜したい、わがまま放題だったな〜?
受け入れてくれるお二人に改めて感謝!

自分が本当はどうしたいのか、気持ちをちゃんと出さないと!!
と思えるようになったのも、
このお二人と演奏するようになってからというのが大きい。


とある曲で、
「この曲、最初、私、スローでメロディー弾いてみてもいいでしょうか!」
と。

「もちろんぜひ!!そんな風に言ってもらう方が、すごくありがたい!!!」と定村さん!」

NYで長年すごし、演奏してきた定村さんは、非常に紳士的でものごし柔らかく
優しい方ですが、そういう、やりとりに関して、本音で言い合うことをすごく
尊重していて、それは、石井さんもまったく同じ。

そして、まずは、否定せずに、受け入れてくる。


そのなんというか、大きな度量というか、あたたかさというか・・・?


演奏する前から・・この人たちとなら、どこまでも信頼しあって、
自分をさらけだして、音をだせる!!

そう思えるのです。
そういう、話は、これくらいにしておいて・・・・笑。



いつも応援してくださるお客様から、初めて聞きにいらしてくださるお客様・・・会場はとっても和やかに盛り上がりました❤️

一曲目で、持って行かれました〜〜〜!!とか
何度か聞いていますが、前より更にすごいことになってきてます〜〜とか、
励みとなる、嬉しいご感想、沢山いただきました?

11月1日の大塚グレコ、
そして、12月13日はいよいよ、初のコンサートスタイル!!
渋谷でのコンサート!!


そして、コラ〜〜タイムでは、(あ、カレー?)、
さらなる展開への話も飛び出しました‼️

来年は、ちょこっと地方にも出るかもしれません!!


どこまでも、先をみている彰さんと史朗さんであります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください