いよいよ明日❤️

いよいよ、明日(というか今日!?)‼️


定村史朗さん、石井彰さんという、とんでもなく素晴らしいメンバーとともにライブをスタートし1年半!

やっぱりやっぱり、ほんとに、こんな最強メンバーと音を出して、
ほんとにほんとにいいのかしら〜〜〜と、毎回、思い続けていますが、
楽しみとドキドキが増し続けています。

今回も、新しい曲と格闘しておりますが、
あまりにも、自分のメモが多すぎて、
一体何が書いているかわからない楽譜になってきた、笑。困った!

今回は、なんと事前のリハなしで挑むのです!!
明日の本番前の2時間のリハで新曲5曲の打ち合わせです!!

打ち合わせといったって、どんな雰囲気で各曲もっていこうか・・・
その位をさらっと流す程度です。

リハでは全開ではもちろん弾かないし、
アドリブだって、本番とは違うし、
場合によってはソロ回しだって、うちあわせと違う。

一曲が何分になるかも予想だにしない。

こういうのは、もう、経験すると・・・・
そうじゃないと・・・・物足りなくなってしまうほど。

本当に、本番で、相手が、そして、自分がどんな音をだすのか、どんな旋律をもってくるのか・・・ドキドキ怖くもあり、楽しみでもあり。

そして、おそらく、明日、もう2曲位増える可能性あり。

これまでやった曲の場合もあるし、
突然何かに挑戦するかもしれない。

いったい・・・どんなことやるんだろう・・・・

ご興味持っていただけると嬉しい!!


直前ではございますが、ご都合よろしければ、
ぜひ、柏Nardisでお会いしましょう!

夜8時30分スタートです✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください