画伯・・・・笑。

先日、裏二重奏(ベースの金澤英明さんとピアノの石井彰さん)のライブの
案内の記事に・・・・なんと、三女が書いたお二人の似顔絵が!!笑。

8月にジンギスカンを一緒に食べた時に、
娘がお二人の似顔絵を書いたものを写メで送ったもの・・・・笑。

そうしたら、「似てる〜〜〜〜!」とたくさんコメントが付いていました、笑。

⇩⇩以下、石井彰さんの記事⇩⇩

本日『裏二重奏』in YOKOHAMA‼️‼️

レコーディングを終えたばかりの裏二重奏。今日は横浜『FIRST』にてライブです。最高にJazzyな空間で裏の裏まで味わい尽くして頂きたいと思います? 
この最高の絵は小林真愛ちゃん画伯作品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください