打ち上げ✨

お待ちかねの乾杯〜?
なんて美味し〜〜〜?
(ランチ時、先生、飲んじゃっていいですよ〜と悪魔のささやきが聞こえてきましたが自粛できた自分を褒めたい、笑)


今回、なんと5名の方が初参加?
最初は熱気と、濃さと愉快さに圧倒されていましたが、
すぐに馴染み、ついてきてくれました、笑。
岩田先生の豪快なトークも最高でした!!
岩田先生の敷居が低く、いや、低すぎて驚きでした〜〜〜〜!!
という生徒さんたちでした、笑。

みなさまから、一言づつの感想をいただき、
それぞれに勉強になり、また、とても楽しかったご様子、
あ〜〜〜催しを開いて本当によかったな〜〜〜❤️❤️と心から嬉しかったです!

打ち上げ終了後は、
とある生徒さんのご実家のお着物を皆で選ぶ場面もありました!、


ここは呉服屋さん?
というくらい、各自楽しそうに試着タイム。
これまで、あまりお着物を着る機会がなかった方も、興味津々に選んだりして、
お持ち帰り!!

良くみると岩田先生もまじってる〜〜〜〜?笑。
呉服屋さんの若旦那みたい!笑。

こうなってくると和服関連の催しもしたいな〜〜なんて✨

実は、今回私が締めていた帯も彼女からいただいたばかりのもの。
一目惚れ。まだ仕立ててない帯ですが、気にせず?
今回はこの帯にあわせて、夏着物も選びました!

さて、お開きの後も5時間以上、岩田先生と熱く語り。
本音で話せる仲間のありがたきこと?


自分のわがままで、やりたいことをやっているだけなのに、
皆、協力してくれ、喜んでくれて本当にありがたい?
今後がますます楽しみです。

ご協力いただきまして、本当に本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください