石井彰・定村史朗・小林真由子 Jazz Live !

定村史朗(vn)、石井彰(pf)、小林真由子(koto)トリオ
昨年4月始動、6回目のLiveを迎えることになりました!!!

9月25日(水)柏のNarudis!!

こちらのライブハウス、私は3回目の出演になります。

ピアノ、シンセ、バイオリン、エレキバイオリン、13弦箏、17弦箏!
3人ならではの感性で、ジャンルの境目なく、音を融合!!


回を経るごとに、アグレッシブに独特の世界観を進化させています!
静かに、優雅に、激しく・・・・ぜひお聞きください!
よろしくお願いいたします?


行ってみようかな〜!!という方は、ぜひ小林までご連絡お待ちいたしております!
(koto@mayukoto.comのアドレスまでメールいただけましたらと❤️)

JR柏駅から徒歩数分になります。


都内から少し遠いかと思いますが、西日暮里、または日暮里駅で乗り換えて一本になります?

2019年9月25日(水)
柏Nardis
open 19:00
start 1st 20:30〜 2nd 22:00〜
mc 3,300円 (各ステージ要1オーダー)

こちら前回、5月、柏Nardisでのライブ映像です?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください