赤ちゃんと?

この秋にご出産予定の生徒さんがなんと3名いらっしゃいます!!

そして、みなさん、お仕事もある中、
ギリギリまでお稽古にも通ってくださり、
自宅での練習も丁寧にしてくださり・・・・

本当にすごいエネルギーです。

素敵な箏の音色をお腹の赤ちゃんも楽しんでいると思います??

それぞれに、もうすぐお仕事はおやすみに入り、

(やはり朝夕の電車での通勤が一番大変のようです。人も多いですし・・・
本当に社会で働くお母さんたちの強さ・・・・私には想像もできません。
私は働いているといっても、自宅でやっているだけ。
通勤無し。そして、時間だって、自分のやりたいように調整もできる。
外で働く方達の大変さは比になりません。
本当に本当に尊敬なのです・・・・?)

里帰りする方、ご自宅にお母様がお手伝いにいらっしゃる方、様々ですが、

無理のないように、前後はゆっくりすごしていただけたらと思っております?

出産前も、これだけ、しっかり練習したり、熱心であれば、
きっと赤ちゃんが生まれてからも、そのペースは継続できると思います〜〜〜。

音楽は生涯の友達。

時期によって、ペースは異なりますが、
どんな形でも続けてさえ入れば・・・・
いろんないろんな可能性が本当に広がる。

出産後は赤ちゃんと一緒に通います・・・・という生徒さんも。

想像するだけで癒されます?。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください