初舞台✨

一昨日。甲府のコットンクラブ。

夫氏と長女のサックスのハギー先生教室のサマーセッション発表会
(私は留守番)

長女は四月から中学生になり吹奏楽部に入部。
念願のサックス担当。
(小学校ではユーフォニアム)

萩原隆先生のレッスンも受け始めました?
(贅沢すぎ‼️

サックス歴3ヶ月。

初舞台は「ユーレイズミーアップ」。

ピアニストの青木岳さんの生演奏とともに!

小林 央生さんの投稿 2019年7月27日土曜日

(贅沢すぎ‼️

夫氏の音色と全然違う、笑。
(どちらが良いとかではなくて、はい?

2016年秋に初めて伺ったモーションブルーでのハギー先生のライブがきっかけとなり
(最後の写真はその時のスリーショット)、
一緒についてきた夫氏が習い始め(それまで全くサックスに関心無し)、
ついに娘もスタート。

いつか私も習いたいと思っていたのに、私の出番はなくなってきました?


会場ではたくさんのハギー先生の門下生の皆様に可愛がっていただいたようで、
すごく楽しかった!と嬉しそうに帰ってきました?

それにしても、いつもハギー先生のスマイルは最高!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください