今朝の朝食☕️

朝食は、ほぼほぼ夫氏が担当していますが、
(私はお弁当担当?)

今朝は、ミニアメリカンドックを楽しそうに作っていました。

先日は、ハットク(今流行りの)を作ってましたが。

ソーセージを半分に切って、つまようじを使って揚げたそうですが、
小さくて可愛くて、食べやすい。

そして、美味しかった・・・笑。

ネットで検索したみたいです。

我が家では殿堂入りしたレシピは、(夫氏にとって)
食器棚の扉に分量をそのまま書き込んであります。

食器棚はもちろん、夫氏のかつての手作りなのですが・・・・。

そのうち、レシピで埋め尽くされるのであろうか・・・。

でも、確かに便利!!笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください