くまもん〜〜〜?

熊本のご出身の生徒さんOさんから
お土産✨

いろいろ、可愛くて楽しい品物ずらり〜〜〜?

こちらのふりかけは、日本で元祖のふりかけ!なのだそうです〜〜!!

ブラックモンブラン・・・・といえば、アイスですが、
そのチョコレート〜〜‼️

そして、キットカット、熊本バージョンは、なんと、「いきなりだんご」味!!

熊本・・・・・攻めてる〜〜〜笑!!!

そして、夜、なんだか、いろいろリフレッシュしたいな〜〜!!

ということで、笑、

熊本つながり!!

随分前にNさんからいただいていた、
くまもんの焼酎をいよいよ開封してみようと!!

可愛い〜〜?

お湯割でいただきました。

う、う、うまい〜〜〜〜〜!!!

焼酎というのは、不思議なものであまり酔わないのです。(そんな気がするだけ?笑)
そして、残らない!!(そんな気がするだけ?笑)

他の方も
そう話していたので(焼酎に詳しい方が)、
きっとそうなんだと思います、笑。

あ〜〜〜リフレッシュできました!!

さて、明日からまた頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください