明け方の交流(=^ェ^=)?

24時過ぎにどうにも疲れて三絃の横で寝落ち。

夜中2時に長男現れ練習開始。

1時間弾きまくり帰って行った。

完全目が覚めたので、
刺激受け練習再開。

彼はいそがしくても練習しない日はほぼ無い。

よって今夜一恵先生初レッスンの曲も暗譜完了。

今就活中。

彼の箏へのモチベーションはどこからくるのか。

 

そして、5時過ぎ、
お腹も空いたので、
自宅へ一旦戻りお弁当作りなどしようと。

すると、うちの猫達の母猫に遭遇!!嬉しい〜〜!!
たま〜〜〜に見かけるのです。

尻尾が丸く、小ぶりな猫なので、すぐわかる。

元気そうでああ嬉しい。

うちに託してくれた猫達も元気だよ!

伝わるかな・・・笑。

今日はこのまま起きてよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください