7歳?

そんなわけで我が家の末っ子(小1)は7歳になったわけですが、
4月からすでに3回、担任の先生からお電話。

全てお友達とのトラブル〜〜。
うちは謝る一方。

カメラをむけると変顔ばかり!
早速その日にお義母さんとお義父さんが届けてくださったプレゼントの洋服を着る三女。

○○○ちゃんに送るからね〜〜〜と
カメラをを向けるとすまし顔(女だ!!笑)

ケーキのデコレーションは、
スーパーにいちごが売ってなかったそうで
(夫氏に頼んだ。他のスーパーも見に行って欲しかった?
みかんやパイナップルの缶詰で勘弁〜。

ケーキはレッスンに一コマキャンセルが入ったので
その間に焼いてみました?

シフォンケーキは材料さえあれば、
(たいていある。小麦粉、卵、砂糖、サラダ油、ベーキングパウダーだけ)
ちょうど1時間位で完成する。

40分焼いている間は、ひまなので、お茶ものめるし、笑。

夕飯は楽に手巻き寿司でした?

最近手巻き寿司率高し!

最後の写真は兄達からもらったプレゼント(主に書籍)をもらい興奮中・・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください