?次男作はちみつレモン?

はちみつの大きな瓶。

レモン大量。

を買ってきた次男。

翌日できあがっていました✨

家にいるようになって、食生活とか、以前より気にするようになってるらしい、笑。

毎日、ペットボトル飲んでるわけにもいかないな〜〜〜と思っているのか、
(いや・・・飲んでるけど、笑)

そして、これが絶品。

私も、これのおかげで、数日ビールをやめることができました!!笑!!

 

 

(数日ね・・・笑・・・・そしてやめる気はないですけど・・・・・笑)

2 Replies to “?次男作はちみつレモン?”

  1. あーーー!これ、うちも最近常備してます!!(この時期になんとなくブームになる笑)スロベニア産蜂蜜使用です。レモン買ってくるの私ですけど、作るのも私ですけど、飲むのは9割息子ですけどーーー( ̄(工) ̄)
    御次男素晴らしい❤︎

  2. Kさま、やはり夏が近くと・・・・・?!!の気分ですよね!!
    スロベニア産のはちみつとは❣️日本のとは風味が違いそうですね?
    ご子息は飲む専門なんですね!!笑!!でも、作りがいがある〜〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください