誕生日?

先月誕生日を迎えたのですが、笑(もう迎えたくないけど・・・仕方ない・・・・笑)

先日、とある生徒さんが、
プレゼントを持ってきてくださいました〜〜?。

私、誕生日はどこにも書いてないので
え〜〜〜〜どうして、わかったんですか〜〜〜!!

と聞いたら、

このカレンダーに書いてありました〜〜!!と!!

教室のテーブルの上の卓上カレンダー。
先月の私の誕生日の日に、
確かに書いてあった!!

「母のたんじょうび」

と、よれよれの字で・・・・笑。

おそらく、次女や三女の仕業。

(私ではありません、笑)

娘たちは家族の誕生日にむけて、
カードを用意したり、プレゼントを用意したりすることに命をかけるタイプ。

(あ、用意しているものは、大したものではありませんが、笑)

一ヶ月くらい前から、

「ねえ、ねえ、おかあさんの誕生日、楽しみだね〜〜〜!!
ねえ、ねえ、どんなものがほしい??

すっごい楽しみにしていてね〜〜!!」

という話であふれ出します。

う〜〜〜〜、
なんだか、一ヶ月前に年取る気分で、微妙ですが・・・・笑。

てことで、つい書いてしまったんでしょう。

可愛い木製のケースに入っていたのは、
ナッツがぎっしりのスゥイーツ!!

超絶品でございました?

はい・・・まんまと、夫氏に半分以上たべられてしまいましたが。

ものすごく好みの味で、(私も夫氏も)
本当はこれを6等分くらいにカットして、
少しづつ食べるのだろう・・・と思うのですが、
2人で、大胆に割って、むしゃむしゃ!!

(私は良いとして、なんで夫氏が・・・・笑)

そんなわけで、一つ年を重ねましたが、
誕生日直前には、思い出に残るライブもあり、
直後には、三弦の独奏に挑戦したりと、

とっても印象深い誕生日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください