一恵先生?

今宵は一恵先生のところへ、とある打ち合わせへ?
(長男がメインですが?

 

前回のお稽古から少し日が空いてしまったので、

一恵先生にお会いして、いろんなお話させていただき、

 

親子でエネルギーを浴びてまいりました?

 

 

「あれ〜〜〜まゆちゃん、なんか若返ったね〜!!」
と言われ(根拠ゼロ、笑)、


「え〜〜〜ほんとですか〜!超嬉しいです〜!ストレス減ったのかな〜〜」とお話ししたら、

 


「え〜〜〜!まゆちゃんにはストレスなんてないでしょ‼️
と言い返された!(せ、せんせい、私も一応人間ですが・・・?

 


長男まで
「そうなんですよ、この人ほんとストレスないんです!父が全て背負ってるんで!」と。

どういうこと⁉️

 

長男は運転免許を春にとり、時々練習してますが、
初めて一恵先生のところへ。(といっても、そう遠くないです、笑)

先生も心配してくださり、帰り、
車が見えなくなるまで、ずっと見送ってくださいました〜?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください