箏の絵?

美術、絵画をなさるママ友が、
箏の絵を描いてくださいました〜〜!!

彼女は、FBで時々(けっこう頻繁に)
鉛筆で描いた絵をアップしています。

身の回りの小物だったり、
ファッションだったり、
動物だったり、
ふと描きたくなったものを!!

先日、FBで、ちらりと、今度、箏の描いてもらいたな〜〜〜なんて、
コメントしたばかり。びっくりでございます〜❣️❣️

猫足や房のついた、高級レトロな箏ですね!!

柱(じ)のかけかたや、
弦のなんとも言えない立体的な角度が超リアル!!

嬉しいな〜〜〜?

彼女は、ご自分で描いた絵でグッズも作成もしているので、
箏の絵つきのグッズも作りたくなってきた〜!!

絵がかけるって・・・・ほんとに羨ましいし、素敵!!
字がうまい・・・・というのも、ほんとに羨ましい〜〜!!
裁縫ができるのも・・・・うらやましい!!

私・・・・・なんもできないじゃん・・・・?

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください