またまた新たのバームクーヘン❣️

ご近所の方からいただいたバームクーヘン。

お〜〜〜〜またまたお初のバームクーヘン!!

かわいい〜〜〜❣️❣️

そして・・・・すごく美味しいです。
あ〜〜〜〜要チェックですよ。

小包装のものは食べやすいし、
差し入れなどにもぴったりです。

ところで、どこで売っているのだろうか。

こういの調べるの苦手なんですよね〜〜私?。

先週、マンションで、その方のお部屋で水漏れがあったそう。

よくよく、業者さんにみてもらったところ、
共用部分からきている可能性も高いとのこと。

見積もっていただくと、とても自分で負担する(できる)金額でもないらしい。
100万円以上はかかるだろうと。

夫氏はマンションの理事長も実はやっていて、笑、
相談を受けて、もちろん、
マンションの修繕費でやりましょう〜〜!!
そして、かなり値切ったそうです、笑。

と。

そして、蓋をあけてみれば、やっぱり、
共用部分にしっかりかぶっている部分でもあったそうで、
これから梅雨の季節になるまえに修理が完成してよかった!!

結果オーライです。

そしたら、お礼にこちらのお菓子を届けてくださったのでした。

さて、夫氏は、ただいま、
マンションの理事長。
沢井箏曲院の相談役。
三男の高校のPTA役員。
三男サッカー部役員。

などの役職です。

(久々にPTAに復活。
三男が小学校を卒業した以降はPTAの会員にならない年もあります。
その話は、何かの機会に・・・・書くときがくるかな〜〜〜)

先日は、三男が怪我をして欠席する試合にまで
応援に行っていました。

ほんとに、好きだな〜〜〜〜サッカー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください