✨石井彰・定村史朗・小林真由子 Jazz Live vol.5 ✨

石井彰さん、定村史朗さんとのライブ❣️

それが終わると、しばらくは、ライブ等
から少し離れる必要がでてくるので、
ひじょ〜〜〜〜に残念・・・・?。

 

邦楽モード全開にしないといけない。
まあ・・・・そもそも、区別するというのも、
おかしい気がするので、

気にしすぎなければいいのだろうなあ・・・とも思いますが。

ライブは多くの人に聞いてもらいたいは、
聞いてもらいたいけれど、

 

自分で納得する内容、やりたいと思えることをやり、
それに興味を持ち、共感して、
たとえ1人でも聞きにきてくれたら、応援してくれたら・・・

それが嬉しい・・・・?

義理とかではなくて?
そう思ってもらえるように頑張っていこう?

“Aki no   Mayuko   Shiro Jazz Live  vol.5”

2019年5月21日(火)
open 19:00   1st 20:30~   2nd  22:00~
mc  3,300円(各stage 要1order)

会場:柏Nardis

こちらは、定村さんのホーム会場でもあります!
音楽に深いこだわりのある素敵なマスターのお店。

こちらはお料理は出しておらず、ドリンクとナッツ等のおつまみのみです?
いらっしゃる際は、お食事を済ませてからの方がおすすめです?
(夜遅いので、確実にお腹空きます、笑。私はそれで一度失敗しております、笑)

柏駅から徒歩数分。
都内からですと日暮里乗り換え等。
意外に遠くありません〜(近くはないけど、笑)❣️
スタート時間も遅いので、
お仕事帰り等にもぜひふらっと〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください