長男と妹たち?

たまには、長男も妹たちと遊びます、笑。

自分の好きなアイドルのテレビ番組を妹たちに見せているの図。

 

徐々にやたら、アイドルの名前に詳しくなっている妹たち。

そして、歌や踊りを真似している。

 

 

アイドルに興味なさそうなのに、実はある長男、笑!

そして、まったく興味のない次男(そうでもないのかな・・・)

先日、エドシーランのコンサートに!

(2年連続でチケットをとれるというラッキーな人。
友達を誘い4人で!そのうち、3人が浪人生・・・とのこと・・・?
何ヶ月も前から決まっていたから・・・しょうがないか・・・ということです、はい)

ギター、歌、水・・・・・・それだけで2時間。
人々を熱狂させるエドシーラン!!

かっこよすぎる。

私は誰のコンサートにいきたいかな〜〜〜〜と

考えますが・・・・

フジ子・ヘミング!!!

一度いきたい!!

あとは・・・綾戸智恵も一度行ってみたい。

ピアニストばっかり❣️

もちろん、他にもたくさんいますが。
ジャズの方達は、ほんとにたくさんまだ行っていないけど、
聞きたい方多い。

コンサートでもライブでも、いきたいと思う人は、
音楽、演奏・・・はもちろんですが・・・
その・・・人・・・を知りたい・・・・というほうが多い。

すごい人生歩んでる人・・・
すごい大変な人生をいきてきた人・・・

惹かれます。

だって・・・それは、演奏に・・・・音に・・・・出ますから。

あれ・・・なんで、アイドルからその話に・・・・。

特に女の子のアイドルは昔から興味ほとんどありませんが、
(あ・・・キムタク以外、笑!!)

小、中、高生のころも、あまり関心なかったな〜〜〜。
高校生の頃は、ちょうど
ウィンクとか、工藤静香とか、そういう世代です。

中森明菜は小学生とか。

山口百恵・・・・までくると・・・・
かなりちびっこの時ですが、
いい歌だな〜〜〜!!
うまいな〜〜〜!!って子供心に思っていた。

今でも好きです❣️

ピンクレディーは・・・・また別の話?

じゃ、なにに興味があったのか・・・。
中学・高校生の頃・・・・。
音楽として聞いていたのは・・・・やっぱり海外の歌手。

ポップス(マイケルジャクソンはじめとする。)からロック、ヘビメタ(デフレパートとか)。

コンサート行ったのは、ヘビメタとか・・・そういうのばっかり!
(ちょうど海外に住んでいた頃)
めっちゃ友達の影響ですが。

今思うと、まだ中学生なのに、友達と、
そんなコンサートに行っていたか・・・・
しかもアメリカで・・・

(送り迎えは親にしてもらってましたが、笑)

いつかその当時の写真やお話もブログで詳しく書いてみよう。

ところで、昨年くらい記事にしましたが・・・

TWICE・・・・は惹かれるんですよね〜〜〜❣️

なんでだろう・・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください