食パン❣️

巣鴨の食パン専門店「一本堂」の食パンをいただきました。

3斤も〜〜〜❣️

 

プレーン、チョコ、そしてレーズン。

翌朝まで待てずに
早速レーズンのものを切って、トースト!

予想以上にレーズンがたくさん〜❣️

そして、焼いてびっくり、さっくりふんわりもっちり、
風味豊かで最高に美味しいではありませんか〜〜?。

中に切る時のアドバイスが書いたお店のメモが入っていました。

切る方向を間違えると、具が渦巻き状にならない・・・ということ。

はい、しっかり渦巻き状に切れました〜〜❣️

が、翌朝、今度は夫氏が、チョコのものをスライスしたのですが、
メモを確認せずに切り始めたので、
ストライプ・・・・みたいになっていました!!笑。

う〜〜む、写真は撮りそびれましたが・・・
なんだか、微妙な絵面・・・・。

渦巻きって大事だ〜〜❣️と実感したのでした。

それにしても、美味しい食パン。

普段、朝はパンじゃなく、ご飯・・・・という
三男(家族、皆パンの時も、ひとりだけご飯たべたりしてます)
も、
これは、うまい!!としっかりパンを食べて登校しました!!

珍しい〜〜〜!!

ごちそうさまでした❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください