Chamber Music Trio コンサートへ。

「Chamber Music Trio」コンサートに行ってまいりました。

タカギクラヴィア松濤サロン、

渋谷の喧騒を越えて、閑静な雰囲気の場所、
このトリオにぴったりの素敵な会場でした?

本日初演の曲が3曲も‼️
(うち2曲はオリジナル!)

いずれも大変大変惹きつけられました!

石井彰さん曰く「今日の形は暫定なので、これからまた変化するかもしれません!」とのこと。

まだ私にとって2度目のChamber Music Trioのコンサートですが、
どこかで石井さん書かれていたように
このトリオのテーマ「漆黒の浪漫」・・・というイメージの中に確かに光が

そしてアグレッシブさ満載のオリジナル曲で、イメージを覆されたような!
でも根底に流れる、3人の大人な世界・・・・そこに時折見える遊び心・・・・
は共通・・。

トリオの魅力がさらにひろがり次回もすごく楽しみです?

曲によりチェロの音色が様々に変化するのが印象的であり、

また、ピアノの響きや音量の変化も素晴らしく
コントロールしているのか、自然とそうなるのか・・・
非常〜〜に興味深いのでありました。

小さめの会場、生音・・・・というのも、一番理想的なスタイル!
その会場にスタンウェイピアノ!!

とても贅沢な時間でした!

ところで、会場に着いて支払いをしようとしたらなんと、
財布を忘れてしまった私?夫氏も現金の持ち合わせが足らず、笑、
あわててATMへ!なんだか恥ずかしい夫婦でした、笑!

久々に会場で松本さんにお会いできて嬉しかった?

さて、石井彰さんとのライブも近づいてきました!
5月にはまた柏でのライブも決まりました!

発表会が終わり、ひと段落。

演奏活動や、諸々の課題・・・・自分との戦いが始まりました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください