でんじろう。

どう見ても男の子。denjiro

我が家のでんじろうです :oops:

青い服だと余計に。

髪の毛の逆立ち具合といい、肌の色といい・・・・男だぜ 8)

今日の夫氏シェフ。
朝食・・・

ポテトサラダ→ジャガイモをゆでずにチンしたそうなのだが、水分が抜けすぎて、ややもっさりした
仕上がりに。中にいれるベーコンをカリカリを通り越してガリガリに焦がしてしまい、これまた
失敗したらしく。でも味はなかなかでした~♪

スクランブルエッグチーズ入り→火を通しすぎたらしい。卵が固いぜ :mrgreen:
でもって、塩味があまりにも効いてなくて、なぜか、チーズの味もほとんどせず。
でも、栄養ありそうだから・・・いいけどね :mrgreen:

ということで、朝からテンションが下がりまくりの夫氏でした。

夜は、大量に豚汁を作ってました。ものすごい料の具。材料を全て切るだけで1時間を要してました。3日間位は楽しめそうです。小口ねぎと、七味唐辛子をたっぷりかけて、最高の味でした :D
朝食のリベンジ成功したようです。denjirousiro

ところで、新生児、のこのアングルが私は好きです。
げっぷをさせるときの後姿。

おしりの辺りがなんともいえません・・・笑。

そんなでんじろうに、今日は
大量のう〇〇攻撃されました。

よくこんな小さな体から、こんなに・・・
という程。
元気な証拠ということで・・・♪

(お食事中の方には申し訳ございません~~。)

4 Replies to “でんじろう。”

  1. まゆこさんおめでとうございます 赤ちゃんいいですね〜かわいい!!
    ところで携帯からだと途中で切れてしまって続きが見れません…

  2. ゆかり様
    WEB・家事担当の夫氏です。
    携帯から閲覧した時の「記事の途中で切れてしまう不具合」が治りました。少なくとも私のau携帯では。
    不具合の理由も治った理由もわかりません。
    自前ブログの難しいところです。でもいつも結果オーライで切り抜けています。

  3. 夫氏さま
    見られるようになりました〜!! いつも楽しみにしているのでうれしいです ありがとうございまーす(^ω^)
    私も新米なので一緒に家事がんばりましょう

  4. ゆかりさま

    ありがとうございます☆
    携帯で全部見れるようになって、よかったです!!実は私も、あれれ?
    続きが見れないな~~と思っていたのですが、私が言っても、管理人は
    すぐに動いてくれる時とそうではない時があるので、笑、
    ま~~、そのうち頼もうと・・・・笑。

    ゆかりさんのコメントのおかげで、いつになく、すばやく対応していました!私も助かりました~~。

    これからも、携帯でもぜひぜひお楽しみくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください