箏教室10周年発表会の詳細です😊

いよいよ10日後になりました。
小林真由子箏教室10周年発表会。

会場や時間等、こちらの通りになります😊
なお、曲順はこの順番とは異なります😊

 

 

 

 

生徒さんたちには、違ったパターンのチラシをお渡ししておりますが、
そういえば、ブログで発信しておりませんでした・・・💦

(ツイッター、FBではご案内いたしておりましたが😊)

7時間に及ぶ、長丁場の発表会ですので、
どうぞご都合の良い時間帯に、よろしければ、聞きにいらしてくださいね。

もちろん、7時間、フルでご鑑賞いただいても、大変ありがたいです😍!!

会場がわかりにくいかもしれません。
「早稲田奉仕園」という、比較的大きめな施設の一角にある会場になります。
いくつか、「早稲田奉仕園」という施設の中に、建物があるのですが、
門の正面から入っていただくと、やはり正面にある、大きな古い建物の左サイドの一階です。

その建物の手前の左側には、スコットホールという歴史的な協会があります。

(5年前はそちらで発表会を開催いたしました😊)

小さなお子様から、初心者の皆様から、すこしづつ、経験が長くなってきた皆様から
いろいろな曲がございます。
当日は、楽しく演奏し、楽しく聞き、皆で楽しくすごせればと思っております。

 

お客様もぜひぜひご一緒に楽しみましょう!!

 

 

 

カテゴリー

3 Replies to “箏教室10周年発表会の詳細です😊”

  1. Bon soir!
     箏教室10周年記念発表会、盛会、成功裏の内に幕を下ろしましたようで、誠におめでとうございました。年末年始以降、ブログの多くが本件関連のものばかり!!それもかなり気合に満ち満ち、tension高く、うっかりcrazy comment 等御法度!!の風。
     さて、TWITTER最新版のPHOTO4名様、2009年1月末、強風と雨の中向かったMUSICASAにて生演奏を初めて拝聴、御姿を初めて拝見した邦楽家の面々。折しも丸10年以上のcareerがauraとして!!! Truely glorious! Truely scrumptious!
     これからの活躍が益々期待されます。
     とにかくこれまでにない規模、長丁場の準備と本番、本当に御苦労さまでございました。しかし20周年の晴れ舞台は更に高みへ!!
     御子様3人の卒業式と入学式、怒涛の発表会report、何れも楽しみにしています。
                                 Au revoir.

  2. Bon soir!
    三女様の御卒園、おめでとうございます。17年間、6人の御子様方に尽くしながら、数多の務めに勤しまれてこられた御夫妻に、衷心より敬意を表します。人生100年時代、音楽の道、御一族の繁栄はこれからが本番!!!幸運に導かれますように!!!
     また、御次男、三男氏、御長女、末娘様、計4人の儀礼、滞りなく、恙無く、御一家で寿がれますように!!!
     

  3. Catherine様

    発表会、応援してくださり、見守ってくださり、本当にありがとうございました。
    久々の企画で、5年前の感覚を思い出すのにしばしかかりましたが、生徒さんたちは当時からとても経験豊かになっていて、何かと頼れる存在となっていました!
    前ほど細かな準備をせずとも、会が進行し、大変助かったのでした、😭。

    ツイッターもご覧くださり、嬉しい限り!!
    仲間の存在のありがたさ、年数がたつにつれてますます実感しております💕
    2009年のコンサートでしたか〜〜!!いらしてくださっていましたよね。たくさんのシュークリームを差し入れてくださったのを覚えております!!
    あれから10年・・・・。教室の歴史と重なっていたのですね〜!

    教室をスタートして10年たちましたが、指導上の難しさや課題はどんどん増しており、
    本当にこれからだなあと実感しております。
    自分の演奏もまだまだですし、本当にやるべきことが多すぎて(箏に関して)、途方に暮れますが、
    末っ子も小学生になるということで、ここらで腰を据えて!と思っております😊!

    明日は小学校の卒業式、長女はとってもはりきっております!!行ってまいります〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください