今年のバレンタインは?

徐々に、バレンタインの主役は女子に移ってきている我が家でありますな〜〜〜〜。

ここ10年以上は、
息子たち、今年はもらえるのかな〜〜〜

なんて、ソワソワドキドキなイベントでもありましたが、
このところは、なにやら、勝手にもらったり、返したりしているようなので、笑、
(不特定多数、笑)
ほんとお祭りみたいな感じで、
ドキドキソワソワでもない感じで、笑。

逆に、娘たちは、やれ、買いに行く、やれ作る、
とかなり前から、盛り上がっていて、

バレンタインも、時代や性を超えて、
変化でありますな〜〜〜。

といったかんじであります。

今日は、雪もちらつき、お天気不安定、
とっても寒く、お稽古にいらっしゃるだけでも大変な生徒さんたちのはずなのですが、

家族8人分のバレンタインをぎっしりとバックに詰めて
運んできてくださったKさん?

一足お先に、バレンタインを楽しんでしまいました〜〜〜??

先日は、はやり、一足先にと、
超ビックなそして、超美味しい、板チョコを(なんと一つ400グラム!!!
普通に売っている板チョコが一つ50グラムなので、8枚分で1枚!!)
2つも〜〜!!

「お嬢さんたちに手作りに使っていただいても、
そのまま食べていただいても〜〜〜?」

といただいたのですが・・・
手作りする前に、まず一枚、その日のうちに食べてしまった・・・・・!!
(すごい食べ応えです?)

ほんと美味しいチョコなのですよ!

あと一枚は手作りするまでに、なんとか持たせたいところ〜〜。

(あまり自信がない)

チャロの写真は・・・あまり意味ないですが、笑。

「人間はバレンタインがあっていいにゃ〜〜〜〜?」

とでも思っている・・・・

わけないけど・・・・笑。

この手がたまりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください