卒園にむけて。

三女の卒園に向けて

今年も感謝の集い・・・・・の
準備がすこしづつ進んでおります。

中心になってくださるママたちのおかげで、
私は、負担軽く、担当させていただいておりまして、
本当にすみません。

そして、ありがとうございます?。

今日はその集まりの後、レッスンへダッシュ〜〜。

そしたら、今日は午前保育だった〜〜〜!!

とあわせてて、レッスン終了後、再び幼稚園へだっしゅ〜〜〜〜!!!

外は寒いけど、走って汗だく、笑。

幼稚園お迎えに間に合わない〜〜〜と昨夜気づき、
生徒さんに10分早くレッスンにいらしていただきたく・・・・のご連絡を?。

ほんとうに申し訳ございません。

4月になると、幼稚園の送り迎えがなくなるので、
レッスンにも随分とその影響が無くなります。

となると、レッスン時間を見直してもよいのかもしれない。

これまでは、午前中は10時、11時、12時。
午後は15時以降。

(幼稚園のお迎えが14時のため)

午前を10時、11時、12時、13時・・・・
と増やすこともできるようになる。

いろいろと考えてみよう。

で、今日は4ヶ月ぶりに歯医者さんに健診へも。

私は病院の中で一番歯医者さんが嫌い!!笑。

でも、一番こまめに行っているな〜〜〜。

今日は削ることもなく、

(気になっていたところがあり、削られるとばかり思っていたら、コーティングだけで終わった。
ここの歯医者さん、ちょっと削るくらいでは麻酔をしないので、それが辛い!笑。
麻酔を頼めばもちろん、してくれるのだけど、
お医者様が必要ないと思ってしないのであれば、
私は我慢する方がきっといいのだろう・・・・と変な考え方をしてしまう。
それか私が痛みに弱いだけの可能性も。)

ということで、今日は全然痛くはなかったのですが、
とにかく前回行った時から、
いろいろとリニューアルされていてびっくり!!

もともと新しいかんじで、きれいで、設備も整っている歯医者さんなのですが、
治療台(というのでしょうか)が丸ごと新しくなっていて、
椅子もなんだか進化していて、
ますますの清潔感〜〜!

ちょっとテンション上がった!笑

そして、着色を超音波でとりますね〜〜〜みたいなことをしてくれたのですが、
以前の器具とはまた違った、確実に進化したっぽい器具でなにやらやってくれた、笑!

さて、近い病院ですが
(歩くと20分はかかるので歩きたく無い。歩くのはあまり好きではありません、笑。)
車で行っています。

今日は妙に駐車が綺麗に決まって、超満足!!!笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください