カブトムシと戯れる二人

カブトムシのプラモデル
(なにを隠そう、昨年の、長男から三女への誕生日プレゼント、笑)

で本気で遊ぶ幼稚園児と大学生。

平和すぎる。

長男は三女を弟だと思っているのか・・・・・笑。

なぜ、プラモデル、なぜカブトムシ??

でもよくわからないけど、けっこう喜んでいた三女。

ところで、これを組み立てたのは夫氏。

けっこう大変だったようで、ブツブツ行っていましたけど。

すぐ、捨てちゃうかと思ったら、
けっこう大事に保管していて、

たまに、思い出すと取り出して遊んでいる三女です。

二人してピンクの服・・・笑。

その脇で、生徒さんからの差し入れ赤ワインを飲んでご機嫌の母でした、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください