1月3日!!国際フォーラムにて!!

【今野玲央くん‼️ 本日、1月3日、国際フォーラム「J-CULTURE FEST2019」に出演‼️

2ステージのうち16時〜の回はNHK-FMでオンエアとのこと。

長男も、各ステージ、一曲一緒に演奏させていただくそうです?

昨日は施設演奏の後、そのリハに行っておりました。
施設では和服で演奏したので、
着替え用の洋服と靴は持って行っていたのですが、コート(上着)を
忘れ、笑、プルプル震えながら行ったそうです。

かえりは、レオくんの素敵なコートを(ブカブカでしたが、笑)借りて
帰って着ました!

さて、以下、レオくんの記事のコピペです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

13:30~と16:00~の2ステージ

16:00の回はNHK-FMのオンエア。

出演:LEO(今野玲央)
共演:森梓紗(十七絃箏)、小林甲矢人(箏)、尾崎勇太(フルート)
演奏曲:「春の海」、「土声」、「脆性ノスタルジア」(冷水乃栄流 作曲)、「空へ」(今野玲央 作曲)

https://j-cf.jp/2019/

入場無料ですので、是非みなさまお越しください‼️

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください