螺鈿な贈り物。

螺鈿隊ライブ、
多くのお客様から、可愛いプレゼント、美味しいスフィーツ、ワイン、いろいろと
いただいてしまいました。

もったいなくて、とても食べられない〜〜〜といいつつ、
どんどん消費している我が家でありましたが・・・・

なんと〜〜〜こんな
すごい贈り物が〜〜〜!!

クッキーに螺鈿隊!!

もう一枚は、今回の螺鈿隊のチラシ用に、あじゅさんが、
ちゃちゃっと落書き(笑)風にイラストを書いてくれたものが〜〜!

これを食べろと??

どうかんがえても無理です・・・・

一年は飾っておきたい〜〜〜!!

いや・・・・永久保存版にもしたい・・・・。

でもそんなことしてると、割れたり、
娘・・・・または、夫氏がペロリと食べてしまう可能性もあるので、
もうすこし鑑賞させていただいてから、ありがたく食べちゃおうと思います!!

それにしても、すごい。

2 Replies to “螺鈿な贈り物。”

  1. Bon soir!
     2018年、御家族御一同様の御健やかで御幸せな日々のreport、また箏、音楽全般への真摯で直向な姿勢、弛まぬ精進には、感服です。時に圧倒される程の熱いstageのreflection!!感動のlive reportにも様々な感動を頂きました。
    感謝です。
     愈々、黄金期突入!!三兄弟、三姉妹、そして御夫妻が勢揃いするstageを期待しています。

     平和に御越年あそばされますように!!
     
                          Au revoir.

  2. Catherineさま

    明けましておめでとうございます!
    昨年も、ブログを読んでくださり、応援してくださり、
    本当にありがとうございました?!

    七転び八起き・・・・ちょっとづつでも、前に進んでいれたらと思っておりますが・・・
    どうなんでしょう〜〜〜?。

    今年も、いろんな面で節目となる一年になると思いますが、
    ペースを整えて進めてまいりたいと思っております?

    とてもお忙しい日々かと存じますが、
    どうぞ2019年がCatherineさまにとりまして、輝く素晴らしい一年になりますように?

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください