達成♪♪

予防接種、
今日、試合の後、
しつこく行って来ました♪yobousessyukodomotati

昨日に引き続き、今日も終了時間ギリギリだったので、
あせりましたが・・・。

インフルエンザの予防接種は痛い~~イメージが強いのですが、
今回は、私が受けたときも全く痛みが無く、
夫氏の時もそうだった様子。

受けるまで、一番おびえていた5歳の三男も
「おもしろかった~~~ :mrgreen: :mrgreen: 」と言ってニヤニヤ診察室から出てきました。

一体、予防接種に何が起きてるんでしょうか・・・。

さすがに2歳の娘は泣くだろう・・・と思ってたのですが、
ケロリ 8O
拍子抜け。
やはり、恐ろしい女子じゃ・・・・・。

兄達も、絶対、妹が泣くと思い、期待してたものの(ひどい兄達)
平気な顔で出てきたので、目が点。

とにもかくにも、無事達成 :D
子供はもう一度受けるので、あとは11月になったら・・かな。

ところで、次男の試合は負けました。
反省会では、コーチが珍しく、厳しい口調で話していたそう。
やる気がみられなかった・・・・・・そう。
もっと走れるのに走らなかったり。
あきらめたり。

そうそう、もっともっと厳しくしていただいたほうがありがたいです!!

明日は長男の試合。

夜は、長男と一緒に一恵先生レッスンへ♪♪
お会いすることができそう :idea:
嬉しい :oops:

2 Replies to “達成♪♪”

  1. お久しぶりです。
    うゎ〜、こんなにお子さんいらっしゃったとは。。毎日が楽しいですね。賑やかそうだ♪以前お腹をなでなでしたのはこのお姫様かな?
    元気な赤ちゃんを産んで下さい。

  2. 奈津美さま

    こんにちは☆コメントありがとうございます!
    子供たち皆が揃うと、なんだか圧倒されます・・・笑。にぎやかを通り越して
    騒がしい日々ですが。
    お蔭様で、25日の夜7時に赤ちゃん産まれました☆
    これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください